2009年01月30日

「バッグインバッグ再配信です」

baginbag-a.jpg

♪バッグインバッグの型紙無料配信♪

私が知り得たハンドメイドの知識やアイデアは決して
自分ひとりで培ってきたものばかりではありません。

ハンドメイドのお友達に教えてもらったこと、
「そっかこういう風に作ればいいんだぁ〜」

書籍を見たり読んだりして、アイデアが思い浮かんだり、
お友達や街行く人が持ってる物を見て
「こんな形があったらいいのになぁ〜」って(^ー^* )

沢山の失敗作がうまれ、
試行錯誤する内に
「次はこうすれば、巧くいくかも?」

そうして
いろんな知識や情報がミックスされて、
今の私があるんだなぁ〜って思います。


メールやコメントを頂き、本当にありがとうございます。
正直な所、こんなに沢山反響があると思っていませんでした。
沢山の方からメッセージを頂き、
こんなにもハンドメイドを愛する人いるんだ!と
思うと、嬉しくなりました。

そして、いろいろと考えた結果

〜ハンドメイドはみんなで楽しまなきゃ!〜

ということで
配信を再開させていただくことになりました。

ほんと、パスワード制にしたり、停止したり
ややこしい事をしてごめんんさいね。

今回はパスワード無し!です。
どんどん、ダウンロードして
どんどん、作ってください!

****************************************


型紙-バッグインバッグ.pdf

作り方(1)-バッグインバッグ.pdf

作り方(2)-バッグインバッグ.pdf

************************************************


※型紙及び作り方は、*rica*が個人的趣味で製作したものなので、
細かい設定などの若干の誤差があったらすみません♪

こちらの型紙を利用して製作されたら
「作ったよ♪」のコメントを
こちらhttp://0bbs.jp/seletsucre/
頂けると大変嬉しいです♪
また、ブログやHPをお持ちの方はお知らせくださいね〜
遊びに行かせてもらいます(^ー^* )

パスワード無しの無料配信です。
型紙及び作り方を許可無く、
転用、複写、再配布、販売等は
ご遠慮くださいませ。
また、
こちらの型紙及び作り方を使用し、製作したものを
オークション、ネットSHOP 等にて
型紙を使用し、製作したものを販売する際に

*Sel et Sucre*パターン使用
http://seletsucre.seesaa.net/
及び
http://plaza.rakuten.co.jp/seletsucre/

の明記をして頂けると大変嬉しいです。



******************************************

ご覧頂くには「AdobeReader9.0」が必要となります。

以下のサイトよりダウンロード頂けます


abobe.gif



ポチっとが励みになります(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ



posted by *rica* at 19:31| 大阪 ☔| Comment(22) | TrackBack(0) | 型紙:バッグインバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
つい昨日のことです・・ブログをいろいろ見ていたらこちらの無料配信を見かけて、来てみたらいろいろあって停止しています、とありメールをして「とても使いやすそうな作品だったので有料でも良いので譲っていただけませんか」とお願いしてみるつもりでいたのです。そしたらこんな嬉しいことになっていて・・。どうもありがとうございます!
こうやって苦心の作を公開してくださるのはとてもありがたいです。大事に使わせていただきます。
何かと気苦労の多いネット社会で大変だと思いますが、これからも素敵な作品を見せてくださいね。
Posted by もんちゃん at 2009年01月30日 20:24
再配信開始され、嬉しい限りです。
つい先日、覗かせて頂いて『なるほど〜』なんて見ていて、そろそろダウンロードさせて頂いて作ってみようかと思っていた矢先の事でしたので。
大事に使わせて頂きますね。
Posted by ぽんぽん at 2009年01月31日 00:00
*rica*さま、おはようございます。

パターンを再配信していただきありがとうございます。

配信停止された直後に、型紙希望のメールを送信してしまい
とってもガッカリしていたので本当に本当に嬉しいです。

このパターンとレシピはルールを守って使い、ずっと大切にしますね。
本当にありがとうございました!
Posted by **maisy** at 2009年01月31日 10:00
凄くうれしいです!
いろいろと大変だとは思いますが、応援しています。
reiさんのDSケースとお揃いにしたいなぁと♪
公開、ありがとうございました。
Posted by のん at 2009年01月31日 12:27
はじめまして。
この型紙気になってました!
再配信していただきありがとうございます。

時間ができましたら作ってみたいと思います☆
Posted by hiroko at 2009年02月01日 00:25
こんばんわ。
再配信決定されたんですね。
ありがとうございます。

パターンが停止の間どうしてもバックインバッグを作りたくて、私も自分で考えて作っちゃいました☆

ですが、やっぱりこちらも作りたいので時間を見つけてダウンロードさせてくださいね。
まずはAdobeReader9.0をダウンロードだーー(笑)
Posted by しーちゃん at 2009年02月02日 03:09
*rica*さん
こんにちは(^^)この前、コメントしたぱたです。
今日みてみたら、なんと再開されていて、びっくりです。
私、大事に使わせていただきますね!
作ったらご報告いたします♪
ありがとうございます。
Posted by ぱた at 2009年02月02日 14:42
はじめまして〜。パターン使わせていただきます♪
バッグインバッグが作りたくて、市販の物やら見て、自分なりに作ったのですが、こっちのパターンの方が良さそう!!次はこちらのパターンで作りたいと思います★ありがとうございます。
Posted by さぷ at 2009年02月05日 02:07
はじめまして!とても使いやすそうなので型紙をお借りしようと思い『ポチっ』としたのですが・・・。説明文は見えているのですが、作り方の画像が見えません(T T)『AdobeReader9.0』は入っています。お忙しいところ申し訳ございませんが何か方法がございましたら教えていただけないでしょうか・・・すみませんっ!!
Posted by punzo at 2009年04月21日 11:26
コメントありがとうございます。
当方のパソコンで確認しました所
問題なく画像も表示されておりました。
パソコンについて余り詳しくないので
サポート致しかねる結果となりますが
ご了承くださいませ

Posted by ★punzo様へ★ at 2009年04月21日 12:44
こんにちは。昨日コメントしましたpunzoです。お返事いただきありがとうございました。その後イロイロ聞きまわり、とんでもなく恥ずかしい結果となりました!ヾ(〃^ゝ^)ゞ『AdobeReader9.0』をダウンロードしたもののインストールできていない!という・・・。電源コード挿さずにパソコンつかない!と言ってるようなものです〜(ToT)本当にお騒がせしてしまって申し訳ございませんでした!!今は無事印刷も終わり、これから作らせていただこうと思っています。やっぱり写真つきで説明していただけると、とてもわかりやすいですネ♪これからも*rica*さんの素敵な作品を期待しておりますo(*^▽^*)o
Posted by punzo at 2009年04月22日 13:13
>バッグインバッグ
作り方を閲覧しましたが、最新版のアクロバットリーダーを使ってるにも関わらず、写真が表示されません。どうしてでしょうか?
Posted by ミッチョン at 2009年08月28日 08:01
★ミッチョンさんへ★

コメントありがとうございます。
画像(写真)が表示されないとの事ですが
他の方は表示されているようなので(^^;;
アクロバットリーダーのバージョン
インストールが完了しているか
を再確認頂けますでしょうか?
パソコンにあまり詳しくないので
ごめんなさい、
それ以上のサポートは致しかねますm(__)m

Posted by *rica* at 2009年08月29日 19:33
こんばんは。
はじめまして。
バックインバックの型紙を探していまして、
長い道のりの末、こちらのHPにたどり着きました。
PDFのファイルを開いたところ、
壊れていて修復できません、というメッセが出ました。
ご面倒でしょうが、もし添付ファイルで頂くことは可能でしょうか?
よろしくお願い致します。
Posted by 齊藤 文那 at 2009年10月18日 22:29
★斎藤様へ★

お使いのアクロバットリーダーの
バージョンはご確認頂けましたでしょうか?
他の方がDL可能のようですので(^^;;

また、メールにて送付は
容量の問題等もあり致しておりません。
まことに申し訳ございません。


Posted by *rica* at 2009年10月18日 23:57
はじめまして。
とってもかわいいバッグインバッグの型紙とっても嬉しいです!!
早速DLさせていただきます。
他にもたくさんの素敵な作品…。思わずため息が出ちゃいました。
布合わせやレースの使い方とても参考になります♪
横長ラウンドバッグもDLさせていただきます。
作品できましたらブログでUPさせていただきます♪
これからもたくさん素敵な作品作ってくださいね。
Posted by はとママ at 2009年10月21日 07:49
はじめまして
パターン使わせていただきます。
前に作ったものよりはるかにカワイクって、布合わせも勉強になります!

大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。



Posted by つねちゃん at 2009年10月23日 16:41
こんにちわ^^
バックインバックの作り方DLさせていただきました。
親戚の出産祝いにしようと思っています。
ありがとうございました♪

Posted by モナママ。 at 2009年10月23日 17:05
はじめまして、stabilopenと申します。

このたびバッグインバッグのデザインを
参考にさせていただき、ブログの記事でリンク
させていただきましたのでよろしくお願いいたします。
Posted by stabilopen at 2009年12月04日 01:58
はじめましてです。
型紙使わさせていただきます!
素敵な作品ばかりで、テンションあがりまくりです!!
こんなにうまくはできないかもしれませんが、がんばって作りたいと思います。
Posted by りょく at 2009年12月07日 20:14
はじめまして。
自分用ショルダーバッグを作ろうと思い
こちらにたどり着きました。

なかなか、思うものがなく
この型紙を元に
アレンジしてみようと思います。

型紙使わせていただきます。
うまくできたら、またご報告に来たいと思います。
Posted by もままこや at 2010年11月16日 11:25
始めまして(*^_^*)
バックインバックの作り方を探していたら
辿りつきました。

どれも、素敵な作品ばかりで
しかも型紙を、無料で配信して下さり
有難うございます。

早速作って、ブログにて写真をUPさせて頂きました♪
また、他にも参考にさせて頂きたいと思っています。
有難うございました(*^_^*)
Posted by さとママ at 2013年07月10日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113411947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。