2009年09月10日

♪ブラックガーリーなラウンドマザーズバッグ(M)♪

新ラウンドバッグM1-4.jpg


朝晩はめっきり涼しくなってきました。
秋の気配を日に日に感じます。

ほんの1週間前は
秋冬物の布地を見るだけで
汗が出てたような・・・

秋のイベントに向けて
バッグを製作中です。


新ラウンドバッグM1-2.jpg

今秋のテーマは
【おでかけ】なので
大きめバッグを沢山作る予定(?)です。

*****************************************

ラウンドマザーズバッグの
レシピ&型紙のリクエストを沢山頂いて
本当に嬉しく思います。

大きさ的な部分で
PDF化が難しく(私の技量が足りないだけですが(^^;;)
又、秋にイベントが4本入ってる事もあり
時間的に難しい部分もあります。

有料でも構わないとのお声も頂いておりますので
何らかの形で、UP出来ればと・・・

いつになるか?
未定では、ございますが、
詳細が決定しましたら、こちらでお知らせ致しますので
今、暫くお待ちくださいませ。


posted by *rica* at 07:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ラウンドバッグシリーズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

