この記事へのコメント
 いつも楽しみにしています。すごい勢いで、次から次ぎへと作品が出来上がって、見ている私も刺激されっぱなしです。やっと、ラウンドマザーバッグもどきを完成できそうで、次は何を作ろうか考え中です。(買い集めた生地を何とかしないと・・・)

 今回のポーターバッグもいいですね。私は、手に持つより肩がけが好きです。スタジオクリップさんの型紙を参考にして作ってみたりしていますが、ポーターバッグは、シンプルだけど使いやすそうですね。ちょこっと皮使いもステキです。また参考にさせてください。お願いします。
 
Posted by 夢見るおばさん at 2009年09月24日 10:28
★ご質問頂きました永井様へ★

お名前が本名(フルネーム)だと思われたので
コメントの表示は差し控えさせて頂きました。

こちらのバッグのレシピは公開しておりません。
申し訳ございません
Posted by *rica* at 2011年04月20日 22:47
このバックの作り方を教えて下さい!
型紙だけでも公開してもらえませんか?
ご検討下さいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
Posted by みるく at 2013年07月28日 12:23
みるくさんへ
コメント頂きありがとうございます。
こちらは、随分前に製作したモノでもありますし、
また、型紙及びレシピの公開の予定は
ございません。
ご期待に添えず申し訳ございません
Posted by *rica* at 2013年07月28日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

