2009年10月21日

♪何を作ろうか?悩んだらバッグインバッグ♪

私の原点でもある、バッグインバッグ・・・
何を作ろうか?と悩んだ時には
決まって、バッグインバッグを作ってしまいます。

1番最初に作ったバッグインバッグの画像を探してみました。

たぶん、これかな?

バッグインバッグ2-1.jpg

17376846_3654041517.jpg

イベント用に色んな布地で作りました。

バッグインバッグ-06-1.jpg

バッグインバッグ-06-2.jpg

バッグインバッグ-06-3.jpg

イベントで、大きめサイズがあったらなぁ〜っとの
お声を頂いて、ひと回り大き目サイズで作ってみたもの達。

バッグインバッグ-08-1.jpg

バッグインバッグ-09.jpg

バッグインバッグ-11.jpg

バッグインバッグ-12.jpg

カウプレで作ったもの・・

カウプレ用-1.jpg


定番のチェック柄で3種・・

バッグインバッグ-14-3.jpg

バッグインバッグ-15-2.jpg

バッグインバッグ-16-2.jpg

お子様用に購入頂く、お客様が多かったので
子供の好きそうな(?)柄を意識して作ってみたもの達。

バッグインバッグ-17-1.jpg

バッグインバッグ-18-1.jpg

バッグインバッグ-18-2.jpg

バッグインバッグ-19-1.jpg

バッグインバッグ-20.jpg

おでんくん風マザーズバッグとお揃い柄で作ってみたもの達

バッグインバッグ-07-2.jpg

マザーズバッグ-200901-2-1.jpg

布地の合わせ方で色んな表情を見せてくれます。
沢山、作ってますが、
やっぱり、
何を作ろうか、迷った時には、バッグインバッグ。
原点に戻る・・・私です。


基本のバッグインバッグの作り方は
こちらからDL出来ます♪

★バッグインバッグの型紙★
★バッグインバッグの作り方(1)★
★バッグインバッグの作り方(2)★
ご利用にあたってはこちらをご一読くださいませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村






posted by *rica* at 21:33| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | ♪バッグインバッグ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ricaさん、初めまして。mahiruと言います。
いつ頃からか…ricaさんファンでして(笑)

いつかコメントを!と思いつつ遅くなりました。
このバッグインバッグと、横長ラウンド作りました!去年?(笑)
すごく使い勝手がいいです。

パターンや詳しい作り方がなかったら、ずっと作れなかったと思います。とても感謝しています。

作った作品をフェイスブックで登場させたいんですけど、その時は注意事項を守って登場…させてもいいですか?
Posted by mahiru at 2012年09月20日 01:00
miharuさんへ

コメントありがとうございます。

色々と作って頂き嬉しい限りです。

フェイスブックでの登場との事ですが・・・
あまりフェイスブックの事あまりよく判らなくって・・(ーー;)

ごめんなさい〜(o*。_。)oペコッ
Posted by *rica* at 2012年09月24日 10:28
初めまして。
ハンドメイド初心者です。
こちらのレシピでバッグインバッグと
おでんくん風マザーズバッグを作くらせて頂きました。
とても簡単に作れるのにとっても凝って見えて
しかも使い勝手も良くて最高です。
ありがとうございました。

Posted by くま子 at 2013年06月21日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

