この記事へのコメント
こんばんわ♪
バッグインバッグの作り方でお聞きしたいことがあったのでコメントします♪
持ち手をつけたテープのつなぎ目はどうするんですか??
見えないところに隠しちゃうのかしら???
使っているうちにつなぎ目が見えてきちゃいそうなんですが…。
初心者みたいな質問でごめんなさいっっ!!
Posted by はとママ at 2009年10月23日 19:02
こんばんわ♪
持ち手テープのつなぎ目の縫い目ですね・・・
私は、
縫い目の上に、レースを縫い付けています(^ー^* )
口布に使った布地などを縫いつけても
可愛いかもしれませんね〜。
うまく説明出来なくてすみませんm(__)m
イメージで言えば、
グラニーバッグの持ち手のつなぎ目の上を
レースで隠す?って感じかしら?

Posted by *rica* at 2009年10月24日 00:39
こんにちは!いつもブログ楽しく拝見させていただいています^^かわいいバックインバッグで私もやはり作ってみたいなと思っております(*^^)
この口の部分の留め具はやはり後付けされているのでしょうか?挑戦してみたいので良かったら教えて下さい!宜しくお願い致します。
Posted by hana* at 2009年10月27日 09:53
★hanaさんへ★

コメントありがとうございます。
留め具ですが、
縫い目が表(中布)に出るのが嫌なので、
表布と中布を縫い合わせる前に
作り方(35)の前段階で
留め具を縫い付けています。
説明が下手でごめんなさいm(__)m

Posted by *rica* at 2009年10月27日 10:12
そうですか^^
私も縫い目が出ない方が私も好きなので、
つくり方(35)の前段階で縫いつけて作ってみようと思います。
ricaさん、ありがとうございました(*^^)
いつも素敵な作品、ブログ楽しみにしています!
Posted by hana* at 2009年10月27日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130959452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

