この記事へのコメント
はじめまして、sakiと申します。
バックインバックの型紙を使用させていただきました。ありがとうございました。
こちらにコメントすることではないと思ったのですが、質問がありまして、コメントいたしました。

私は委託販売をしているのですが、委託先にこちらの型紙からアレンジしたバックインバックを出品したいとおもっているのですが、その際は、どのようにこちらの型紙を使用してお商品にしたかを明記させていただいたら、失礼がないでしょうか…
お時間のあるときで結構ですので、またお返事ください。
Posted by saki at 2010年02月10日 22:56
★sakiさまへ★

はじめまして。
型紙をご利用頂きありがとうございます。

委託販売されるのであれば
商品のタグ(値札)等に
明記していただければ結構ですよ〜。

パターン:*Sel et Sucre*
sel_et_sucre@mail.goo.ne.jp

お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します
(^ー^* )
Posted by *rica* at 2010年02月11日 00:12
了解しました!
ほんとに寛大なお計らいで、まだまだ新人のハンドメイド作家にはとーーーってもありがたいです!
今回作ったバックはオーダーだったのでお客様の手元に届いてからブログに写真アップしますので、またお時間があったらのぞいてやってくださいね♪
そのお品にも必ず、明記させていただきます★
Posted by saki at 2010年02月11日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。