2010年02月14日

4WAYマザーズトートショルダー

おでんM1-9.jpg

キャス風のハリのある生地を使って

久しぶりに

【おでんくんマザーズトート】を作りました。

今回は、ナスカンで取り外し&長さ調節可能な

ショルダーも付いています♪

おでんM1-1.jpg

おでんM1-2.jpg

おでんM1-3.jpg

posted by *rica* at 10:43| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪おでんくんバッグ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。いつも拝見しています。素敵なハンドメイドばかりで感動しています!今度、おでんくんトートバッグを作ってみようと思ってるのですが、接着芯ってどのようなものを使っていますか?おすすめってありますか?
Posted by はるママ at 2010年02月20日 18:10
★はるママさんへ★

コメントありがとうございます。
布接着芯の厚手タイプを使用しています。
是非、素敵なバッグを作ってくださいね♪
出来ましたらBBSへもご紹介ください。
Posted by *ric* at 2010年02月20日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

