この記事へのコメント
ricaさんへ

いつも本当に可愛いバッグですね!

いつもりより大きめとの事ですが
いつものラウンドマザーズと今回の
マザーズ、サイズってどのくらいなのでしょうか?

参考までに教えていただけると嬉しいです(*^^)

いつも楽しみにしてます!

Posted by hana* at 2010年03月02日 10:21
★hanaさんへ★

こちらのバッグは
横:37(マチ部を入れると45)
縦:30
マチ:12

いつものバッグは
横:30
縦:25
マチ:10〜12

です。

ご参考になりましたでしょうか?

オークションにも出品中です
Posted by *rica* at 2010年03月02日 12:51
rica*さんへ

ありがとうございます(*^^)
とっても参考になります。

私もできたら
Getしたいです☆(*^o^)

Posted by rhana* at 2010年03月04日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

