2010年08月26日

♪横長ブラニーバッグミニ:試作品♪

横長グラニ-2-1.jpg

簡単グラニーバッグを作りました。
バッグの口部をアクリルテープでくるむ作業が面倒だったので
こんな形にしてみました。
使用する型紙は2つのみ!!
マチの代わりにタックを底部に入れて、ぷっくら感を出してみました。

横長グラニ-2-2.jpg

A4用紙に収まるように、型紙を作りました。
手書きになると思いますが、
公開予定です・・・・


posted by *rica* at 17:01| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪グラニーバッグ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

いつも更新するのを楽しみにしています
ここは最近見つけたのですが、あまりにも素敵なので最初から読んでしまいました
いまはまだ子供が生まれたばかりで手がかかるので作れませんが、いつの日か作りたいと思います

ぶきっちょですが作れるか心配…
Posted by じゅんじ at 2010年08月28日 23:55
はじめまして!
最近ハンドメイドを始めたばかりの初心者です。いろいろ検索してこちらのブログにお邪魔しました!
ステキな作品に興味津々で、横長ラウンドバッグにチャレンジしてみようかと思ってます。接着芯はどんな物を使えばよいですか?ネットでもいろんなのがあるのでわかりません。今持っているのが薄くてしっかりとはなりません。。。布選びも難しいですね。
過去の記事もゆっくり拝見させていただきますね。
Posted by YU-YU at 2010年08月30日 16:58
はじめまして。
ミニバッグを探して、こちらにたどり着きました。
「♪横長ブラニーバッグミニ」とっても可愛らしいです。
型紙と作り方がアップされる事を楽しみにしています。
Posted by 3 at 2010年10月06日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。