この記事へのコメント
はじめまして。
私も、こういう一方方向にしか使えない布が大好きです。
バッグにしたくて生地をかってしまい・・・バッグにできなくて困っています。
このバックの底の部分がどうなっているのか、教えていただけませんか?

始めましてなのに・・・ずうずうしい・・・ですよね。

すいません、ずっと生地のままで悩んでいたものですから、コメントしてしまいました。
失礼いたしました。
Posted by シロ at 2010年10月03日 23:08
★シロさんへ★
こんにちわ&はじめまして♪
コメント頂きありがとうございます。
方向性のある布って裁断時が難しいですよね〜〜。
私はよく、柄を逆さまに使ってしまって
Y(>_<、)Y ヒェェ!って事がしょっちゅう・・・
こちらのバッグは
底部分(マチの部分)は中央で縫い合わせています。。
Posted by rica at 2010年10月04日 12:24
さっそくのコメント
ありがとうございます!!!

マチ底の中央縫いで縫うんですね!
こういう雰囲気で、ショルダーにしたいなって思っていました。
勇気を出して?チャレンジしてみたいと思います。

本当に、ありがとうございました。
Posted by シロ at 2010年10月04日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161992127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。