この記事へのコメント
はじめましてm(__)m
先日どこからかこちらのブログにヒットしまして(・・;)
バック・イン・バックのレシピをいただき早速作ってみました(≧ω≦)

娘(小4)が大喜びでした〜
お礼かたがたご挨拶まで*
Posted by NeNe-4 at 2010年11月17日 22:36
はじめまして、リリエと申します。
検索中にたまたまたどり着いたのですが、とっても可愛くて見入ってしまいました。
特に持ち手付のバネポとマザーズバッグ、こちらのbバッグinバッグがめっちゃ好みです〜。
私もバッグinバッグを作ろうと思っていたのですが、単品で持つことも多そうなので、どうしたら…と悩んでいたところでした。
革の持ち手や留め具などで、すごく雰囲気が変わるのですね〜。こちらのバッグ、ぜひ参考にさせてくださいませ。完成したら、blogで紹介させてください。
あの、それと質問なのですが、持ち手の本革テープ、輪になってるんですよね?ミシンで縫われているんですか?それともかしめとかでしょうか。
よろしければ教えてくださいませ。
Posted by リリエ at 2011年01月14日 06:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166840710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。