2010年12月15日

マザーズバッグ

以下の形の
ラウンドマザーズバッグの型紙の配信及び販売は致しておりません。
オークションで、出品されている物は
私ではありませんので、ご注意くださいませ。


新ラウンドバッグ1-1.jpg

新ラウンドバッグ1-6.jpg

新ラウンドバッグ2-1.jpg

新ラウンドバッグ2-5.jpg

新ラウンドバッグ3-3.jpg

新ラウンドバッグ4-2.jpg

新ラウンドバッグ5-1.jpg

新ラウンドバッグ6-2.jpg

新ラウンドバッグ7-3.jpg

新ラウンドバッグM1-1.jpg

新ラウンドバッグM5.jpg

パターンのご使用についてでも明記しておりますが(★)
真似して頂くのは、とても光栄な事で、嬉しく思います。
何事も模倣から始まると言っても過言ではありません。
同じハンドメイドを愛する人としての
最低限のルールだけはお守りくださいますよう
ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
この記事へのコメント
はじめまして♪
mimousaと申します。
バッグインバッグで気になるものがサイトで紹介されていて、本やさんでも中々出会うことがなく、今日、一冊見かけたのですが、もう一度ネットで探してみようとしていたら、こちらに行きつくことができました。
今日見た本に載っていたバッグインバッグの作者の方だったことに感激しています。
早速、作り方、型紙をダウンロードさせていただきました(^o^)
気に入った布を探して、早速作ってみたいと思っています♪有難うございました。
ブログで紹介できるようなものが私に出来るといいのですが・・・(^^ゞ
Posted by mimousa at 2010年12月27日 23:14
はじめまして、yatoと申します。
マザーズショルダーバッグを検索していて、こちらにたどりつきました。まさに探していたものと同じものが見つかった!という感じです。残念なのはレシピの公開がないことです。きっとたくさんの人が有料でもこちらのレシピを欲していると思います。どうかレシピと型紙の公開をご検討くださいませ。
Posted by yato at 2011年03月05日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173414897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。